サイトアイコン 引っ越し済み

How to get the Mecha Suit. Mad City SEASON6【ROBLOX(ロブロックス)】

新しい動画をアップしました!

この記事の目次

まさかのメカスーツ!

メカスーツを着る?乗る?

事によって、戦闘能力が大幅に上がります。

HPも600と非常に高く、
PK戦で活躍する事間違いなしです。

多少の慣れは必要

3連続ミサイルが糞みたいに強いです。

これは練習していくしかなさそうです。

新しい車両も追加

戦車というより装甲車?

車両上部にミニガンが装備しており、
発射台に乗り込んだ人が打てる仕組みになっています。

複数人数で攻め込んだり、
防衛したりする時に面白くなりそうです。

ROBLOXやるならゲーミングパソコンがオススメ

私も愛用しているゲーミングパソコンです。

ゲーミングPCなら【FRONTIER】

ゲーミングマウスとキーボードもあると操作がしやすく、
同時押し等で詰まる心配がありません。

NPET ゲーミングキーボード LED バックライト 7色 防水 usb 26キー防衝突 キーボード 角度調節可能 2年間無償品質保証 キーキャッププーラー付き K10 更新版 (日本語配列(106キー))

Razer DeathAdder Elite エルゴノミック ゲーミングマウス【日本正規代理店保証品】RZ01-02010100-R3A1

モバイルバージョンを終了